昨日見た
なんかのアダルトデータ個人販売系サイトの注釈で
”※タイトルの高一女子とは「高知県に一度住んでいた女子」を指す当社の独自用語です”
って書いてあるの見て死ぬほど笑った
さて、今まで新たにGmailアカウントを取得しようとすると、Google のアカウント登録、紐付けを余儀なくされていましたが、その体勢がついに変わりました。Google はGmail取得で、ただのオプションとなります。

【英語これだけは覚えとけ】

I see:わかる
Definitly:せやな
That’s it:それな
Absolutely:ほんまそれ

メキシコ麻薬戦争の本を読んでるが、こう、世の中から排斥され見捨てられた人間たちが自分達で新しい制度を作って世の中に報復している図式がまざまざと見えてすさまじい。経済だけじゃなく、文化や宗教においてもスタンダードから排斥された結果、メキシコ人はそれを自前で作り上げてる。
タイ人の友人が
「日本の女性は化粧に頼る。韓国の女性は手術に頼る。中国の女性はフォトショップに頼る。タイの女性は女性ですらなくて男性」と言っていて自国をオチにしていて不覚にも笑ってしまった。
著者というものは、分厚い著書をたったの一文で要約するように、ジャーナリストから求められる。本書についていえば、つぎのような要約となる──「歴史は、異なる人びとによって異なる経路をたどったが、それは、人びとのおかれた環境の差異によるものであって、人びとの生物学的な差異によるものではない」
最後の最後に監督と脚本家が、作品そのものと視聴者を自らの手で惨殺するという他に類の無い
アニメ史に残りそうな邪悪な悪事をやらかした
思い切ってオシャレな眼鏡に変えた後輩女性に対し先輩が「うちにあるAVのコスプレ女教師を思い出す」という衝撃発言をかまし彼女の表情はひび割れ空気が凍る中、とっさに「ああ、お前が『この世で一番美人だと思ってる』って言ってたあの女優か」とフォローしたうちの課長はもっと評価されるべき。
イカの性交はオスが精子の入った袋をそっとメスに渡してメスはそれをそっと懐に入れておしまい。なんと奥ゆかしいことか。人間みたいに「らめえええこわれちゃうううううう頭バカになるうううう」とか絶叫して体液撒き散らしてなんてまあはしたない。 いやらしい 。穢らわしいわ
バース大学の研究者によれば、朝食を何も食べなかった人々と、起きてから2時間以内に350キロカロリーを摂取
し、午前11時前には計700キロカロリーを摂取した2つのグループを6週間比較してみたところ、両者に代謝の変
化はない事が分かったという。

また、主な違いは朝食を食べない人々は、1日の総摂取カロリーが朝食を食べる人より低かったことであった。こ
の結果は以前から信じられていた、「朝食を食べない人は、その後の食事をより多く食べたり、間食をしてしまい、
その結果太る」と言う説に反するものだ。

しかし、もちろん朝食の習慣にまったく意味がないわけではない。朝食を食べる習慣のある人は、朝食後によ
り活発に体を動かす傾向にあり、食べない人よりも、より多くのエネルギー(約442キロカロリー)を使うと
いう結果がある。また朝食を食べる人は血糖値がより安定している。